アフィリエイトで稼ぎだす0から1への道のり

初めましてやまりょうといいます!😊

 

本題の前に軽く自己紹介をしていきたいと思います!✨✨

 

僕は田舎に住んでいるごく普通の大学生です!

 

どのような大学に行っているかというと、スポーツ

について幅広く専門的に学べる学校に通っています!(`・ω・´)/

 

そんな僕が何故ブログ、アフィリエイトをしようと思ったかというと、理由は1つお金をネットで稼いでみたい!と思ったからです!🤣🤣

 

アフィリエイトと検索すると、諦めなければ成功できる!という言葉を見て、諦めず勉強してもがいてやってみよう!と決断しました!(`・ω・´)

 

 

まだまだ知識不足、勉強不足✎📖なのですが、頑張っていくのでどうか、宜しくお願いしますね!m(_ _)m

 

もしアフィリエイト、ブログに興味があるよ!って方は、僕と一緒に挑戦してみましょう!!

 

初めての記事はこれくらいで終わりたいと思います!!

 

有難うございました!m(*_ _)m